会員制の高級クラブに入ったら逆援助を求められ、年下の男の子にハマってしまいました

会員制の高級クラブに入ったら逆援助を求められ、年下の男の子にハマってしまいました

私は自分で会社を経営する43歳の女です。夫はいますが、夫も経営者のため、家庭よりも仕事が大切で、夫婦関係は微妙です。正直、夫はどこでどんな行動をしているのかわかりませんし、もはや興味もありません。私も仕事が大切ですし、そもそも夫と結婚したのも仕事の戦略上、好都合だったからです。そんな私ですが、最近とある会員制の高級クラブに加入しました。これは女性経営者仲間から聞いたクラブで、人付き合いとして加入したのです。ほかの経営者とつながる人脈を数多く持っておきたかったからです。でも、このクラブの活動に私はハマってしまいました。このクラブではお金を持っている女性たちが集まって、若い男の子にお金を渡し、その代わりに好きなようにエッチなことをさせてもらっているんです。いわゆる逆援助という形です。

私はこれまで逆援助なんてしたこともなければ、聞いたこともなかったんですが、人脈を作るためと思って参加したんです。あくまでもお付き合いでしたので、加入はしても具体的に何かしようとは思っていませんでした。でも、誘ってくれた人から感想を求められ、1度くらいは逆援助をしておかないとマズイと思って、1度だけ若い子を誘ってエッチをしたんです。正直、相手は誰でも良かったので適当に選んだのですが、会った彼は22歳の大学生で、見た目はアイドルみたいなかわいい感じの顔でした。そして、その顔は私のタイプでした。そのため、私は彼と会うことにハマっていったのです。

当初は1度だけ会えば紹介してくれた女性への言い訳になると思っていたのですが、そこから現在までもう数10回も会っています。私は京都市内にマンションを購入していますが、そこに彼を呼んで会っています。泊まりで来ることもありますし、朝方に私が仕事に出ている間も家で待っていてもらい、仕事が終わるとすぐに帰ってまた翌朝まで過ごすということもあります。数か月ほど前には合鍵も渡していて、自由に出入りできるようにもしています。彼の顔が好みなのもありますが、それ以上にハマっている原因は彼の肌です。私のほぼ半分しか人生を歩んでいない彼ですから、お肌はとんでもなく若いのです。しかも、色白でそれがまたかわいいのです。

そんな彼の身体に自分の舌を這わせているときには、この上ない幸福感と興奮を覚えます。彼のことを独占したいとまで思うのです。そのため、彼には恋人がいないと聞いていたので、できれば彼女は作らないでほしいと言いました。このような関係なので、さすがにそこまで強制できないので、あくまでもお願いというレベルの話なのですが、彼はそれを承諾してくれて、今は私とだけ身体の関係を持っています。しかし、彼はまだ若いので性欲も旺盛で、それこそ毎日でもエッチをしたいという人です。そのため、私が仕事で会社を抜けられないようなときにもメールを送ってきて、身体を求められることがあります。私はほかの女性との行為を禁止している手前、どんなに忙しいときでもそれを断ることができず、できるだけ早く仕事を終えて駆けつけるようにしています。

会社にそのまま呼び出して社長室で行為に及ぼうかとも思いましたが、さすがにそれはまずいと思ってとどまりましたが、今後はどうなるかわかりません。なぜなら、彼が私に対して徐々にエスの性癖を見せてくるようになったからです。彼の中にそのような性癖は元々あったみたいですが、私が慌てた様子や弱い自分を見せることも多くなってきたことから、徐々にそれが強くなっていき、年上の私に対していじわるな態度をとることに興奮を覚えるようになってきたようです。そして、最初こそ遠慮していましたが、最近はわざとそういう態度をとっているんです。

だからこそ、私が仕事で忙しくて彼の求めに即座に応じられないようなときには、そのあと会うとイジメられてしまいます。お仕置きという名のもとに恥ずかしい行為をさせられます。昼間の私とは真逆の姿であり、人には見せられるようなものではありません。しかし、そういう自分に興奮している自分もいるのです。おそらく彼に少しずつ開発されていっているのだと思います。彼がどこまで計算してそういうことをしているのかはわかりませんが、私はいつの間にか彼に管理される女になってしまったようです。でも、そんな自分も嫌ではないのです。好奇心はそこまで強くありませんが、この性癖に関しては探求心があるのです。

京都府の逆援助掲示板を確認する→

地域別検索