とにかくイケメンと付き合いたかったので、逆援助で楽しく過ごしています

とにかくイケメンと付き合いたかったので、逆援助で楽しく過ごしています

私は新潟市在住の26歳でOLをしています。私は昔からとにかくイケメンなルックスの男性が大好きです。そのため、社会人になってからずっとホストクラブにハマっていました。でも、ホストクラブだとかなりのお金もかかりますので、ここ1年ほどで方法を変えることにしました。何かと言えば、出会い系サイトでイケメン男子を探し出して、個人的に逆援助する感じで会ってもらっているんです。ホストだと毎回同じ相手に会わないといけないんですが、これだと自由きままです。今は定期的に会っている相手がふたりいて、それぞれと月に1回か2回ずつ会って逆援助しています。それぞれ口が堅いですし、趣旨をしっかりと理解してくれているので、問題なく今後も楽しく過ごせそうです。

私は見た目に関しては自分で言うのもおかしいんですが、普通のルックスです。高校生のころとか大学生のころは、それなりにモテる女でした。ただ、相手に求めるハードルがとにかく高かったので、なかなか恋愛もうまく行きませんでした。相手から告白されても、相手がそこそこモテるようなレベルであっても、満足できませんでした。そのため、相手が相当好みのタイプじゃないと付き合わずにいて、結局プライベートでは満足いく相手とは出会えずにホスト通いを続けたわけです。そういう状況から脱して今の生活になったんですが、今まで通りに満足感を得ています。精神的にも安定していて、今まで以上に自分に自信が持てるようにもなっています。しかも、お金の面で言えばこれまでよりリーズナブルになっているので、その点でも助かっています。

相手のふたりの男性はいずれも芸能人としても通用するんじゃないかっていうほどのイケメンで、いずれも年齢は20代前半です。ひとりはまだ大学生なので、考え方とかも幼いんですが、それが可愛くもあって最高の時間を過ごせています。彼は年上のお姉さんが大好きだと言っていて、私にしてみれば可愛い弟ができたようなものですし、そんな弟とエッチなことまでしているので、異様な興奮も覚えています。もうひとりは23歳のサラリーマンなんですが、私がOLということもあって終業時間がちょうど同じなので、会うタイミングはこちらの彼のほうが合わせやすいです。

彼の武器はスポーツマンタイプで筋肉が立派な身体を持っているということです。彼の普段の服装はスーツばかりですが、それを脱がせて裸にすると、とてもサラリーマンには見えないような肉体美がそこに表れるというわけなんです。その肉体を見ているだけでもうっとりとしてしまいますし、興奮しますから、そんな身体に抱かれるのは最高です。

仕事中もその美しい身体に抱かれるのを想像して、勝手に盛り上がっていることもあるほどです。そういう状況なので、日々自分が充実しているのもわかりますし、肌艶も良くなった気がしています。ホスト通いをしていた頃は、お金をいくらかけても身体の関係を持ってもらえない日もあって、それがイライラの原因でもありました。でも今は会ってエッチできないなんていうことが皆無なのでストレスフリーです。

しかも、細かい部分でも何でもリクエストできるのでそれも最高です。今までの場合、相手の動き方とか舐め方に不満があったとしても、それを直してほしいと言うことはできませんでした。でも、今は少しでも気になることがあれば即座に言える環境なのでストレスがないんです。しかも、ふたりとも教え込めばきちんとそれを習得して次回からは丁寧に教えた通りにしてくれるので、教え甲斐があるというものです。

特に大学生のほうの彼は教えるたびに可愛い顔をして返事をして、頑張って舐めてくれるのでその姿がたまらないんです。しかも、たまに「お姉さん」って呼んでくることがあって、その呼び方にもドキドキしてしまっています。そんなふうに呼ばれると年上のお姉さんらしく、できるだけいやらしい女を見せてあげたいって思ってしまいますし、本来なら私が快感を頂くほうなんですが、彼にも快楽を与えてあげたいって思ってしまうほどです。

そんなドキドキも味わえているので、割り切った関係ではあるものの、どこか恋愛を楽しんでいるような感覚もあってなかなか楽しいです。ふたりとも私との関係には満足してくれているみたいですし、私のほうも嫌なことは今のところ何もないので、これまで通りに楽しく過ごしていきたいと考えています。

新潟県の逆援助掲示板を確認する→